5時から9時まで フジテレビドラマ見たがあんな坊主いねーよ

5時から9時まで?でいいのかこれ。
なんとなく見てしまった。

あんな坊主いねーよ!
まあドラマなんだからしょうがないんだろうが、それにしてもイケメン過ぎだろ。

なぜ惚れたかも分からんが、断られても嫌がられても会いに行くあのメンタル。
強すぎるだろ。

石原さとみ演じる英語講師?は、嫌そうな態度で何度もつっぱねる。
あれ私だったら、心折れるね。
いや、普通の男子はあれだけ嫌がられたらもう会おうとしないだろう。

ストーカーと呼ばれる人種だったら、あれぐらいするのか?
いや、しないな。
ストーカーにそんな度胸はない。
せいぜい自分は、表舞台には立たずに自分の存在をアピールするのが精一杯だろう。

しかしこの坊主、めげない、聞かない、怯まない。
誰が居ようと、自ら、相手の目の前に立つ。
周りに大勢の人が居て、自分が場違いでも気にもとめないあの姿勢。
山下智久演じる坊主、男らしすぎる・・・

私が、女だったら惚れるね。

しかも、仕事で失敗し、落ち込んでる石原さとみの前に都合よく登場って・・・
あれ、どこだか知らんが、電車で二時間だろ?
そこに車で登場って、どんだけ男前だよ!
逆に気持ち悪いわ!!

とまあ、突っ込みどころ満載だなと思ったドラマであった。

でも、山下智久演じるあの坊主の姿勢は、男としては見習いたいものだ。
あれだけ、女性に積極的なら、人生も変わるんじゃないか?
まあ、私がアレやったら間違いなく逮捕だがな(笑

男は、女の言う事にいちいち反応しない。
たとえ、嫌われようがここだけは曲げない。
山ピー坊主には、こういう気概を感じた。

世間、の男は女の言う事をいちいち気にし過ぎなとこある。
女に好かれようと思ってる時点で、もうもてない部類の人種なんだよ。

本当にもてる男って、女の趣味嗜好に左右されないし、気にもしない。
こうゆう姿勢が、男から見ても好感持持てる。
よく言うだろ?
もてる男は男にももてる。

ゲイ的な事じゃなく、尊敬ってことでだぞ。

ほんと、実はそうじゃないのに、女の前でだけいいカッコする、俺やさしいんだぞアピールする奴しかいない。
私の友人みんなコレ。
見てて醜い。

こういうことするのは、女だけかと思ったが、男も女の前ではガラリと態度を変える。
まあ、こうでもしないともてない奴は、異性を捕まえられないから仕様がないんだけどねぇ。
ほんと必死すぎるなこいつらって、冷めた目で見てた青春時代思い出すな~

このドラマみたいに、強引に付きまとえるのはイケメンの山ピー坊主だからだろうな。
キモメンがあんなしつこくつきまとったら間違いなく、通報→逮捕だもん。

マジねーよ・・・
あんな坊主いねーよ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
ちっぽけな
このこころざし
宇宙に届け

いやなにきび
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
いろいろ語ってます

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告
仕事中震災に会った