初回点検でお亡くなりになったzx10r

zx10r こうみるとやっぱカッケーわ

zx10r

初回点検までしたのに、車と正面衝突してお亡くなりになったzx10r
約1ヶ月。
こいつの性能堪能する前にいっちまったなぁ。

事故車 zx10r

メーターは意外と無事だったんだな~

相手の車とこいつはぶっ壊れ、相手も怪我したにもかかわらず、
私はほぼ無傷(TFCC損傷にはなったが・・・)

車と正面衝突し、フロントガラスに体当たりした後、飛ばされ地面に叩きつけられたのにね。
ヘルメットさえ無傷。
多分フロントガラスがクッションになったうえ、跳ね飛ばされた後受身取ったからな。

こういうとき体操やってると、空中感覚が分かるから、地面に頭からは自然と行かない。
ケンカとかで、投げも受けてれば、受身も自然と身につく。
なぜ、頭なんて弱点をぶつけるのかわからん。

どんな事故でもヘルメットには傷がついたことない。
バイク乗りなら、事故前提の体作りをすればいいんじゃないかな?
死亡率下がるよ、たぶん。

しかも、相手怪我してバイクの私が加害者になった。
なぜに鉄の箱に囲まれてるのに、怪我するのかね。

バイクは壊滅的なのに、いつも怪我はしない。
それだけは、ありがたいのかも。

それにしても、ほんといつもバイクだけが全損だよ!
修理より買った方が安くなるって・・
一ヶ月で、180万がぶっ飛んだが、まあ、今となっては懐かしい思い出だね。

カワサキの黒いバイクは何かあるのかもな?
Z1000も、3ヶ月でお亡くなりになったし。
こいつも黒だった。


バイクはモロ体むき出しだから、みなさんも気をつけましょうね


VAUDE ファウデ BIKE ALPIN AIR バイク アルパイン エアー バックパック 2015年モデル

価格:10,090円
(2015/11/10 01:18時点)
感想(0件)






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


tag : zx10r

コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
ちっぽけな
このこころざし
宇宙に届け

いやなにきび
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
いろいろ語ってます

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告
仕事中震災に会った