全く興味無いがアメリカが大統領選やってるね


ニュースそればっかだわ。

個人的にはヒラリーさんがいいね。
トップには女性がなった方がいいのではないか?

正直政治に興味も無いし、よく分からん。
誰がなっても同じなんだよ。
何も変わらん。

政治など興味は無い。
だったら華がある女性のほうがイイという安易な考えだ。

男って通常野心に溢れる性格だから、結局利権に走る。
トップに立っていい気になるのが男って生き物なんだよ。
だから、金儲け=自分の幸福、自分が取り仕切る事に酔いしれる形で政治を行っていくよね。
安易に人の上に立っていると勘違いするのも馬鹿な男の特徴でもある。

で、いい気分になって態度も行動もでかくなる。

自分は何でもできる、何でも許されると勘違いし、金がらみで辞職する奴どれだけ居るんだか(呆

政治って国や、そこに住む人々のために身を捧げられる人間がなるべきなんだよ。
ところが、金儲けができる職(?)として政治家は成り果てている。

本来国の奉仕者なのに、じじい共に国民に奉仕する心など欠片も無い。

まあ、人間自体自分の幸福のために生きているんだから仕方のないこと。
特に男に“奉仕”は向いていない。
政治は奉仕活動であるべきなのに、奉仕に向いていない男性が多い事に疑問を感じるんだがねぇ。

汚ねぇじじい共なんぞに任せているから碌な事にならないんだしな。

そう考えると女性の方が良いと思えてくる。
とは言え、やはり人間だから政治家になるだけで大金が転がり込めば金に目が眩むかもしれないが。

政治家に金が流れ込む仕組みがあるのが一番の問題か。

私がなりたいくらいだよ、まったく。
すぐ金がらみで追われそうだけど・・・


まあ、政治に関心の無い私の勝手な見解だがな。
誰がなっても同じとしか感じないんだもん。

変わるとすれば人間以外の者が大統領になる事だろ。

政治が儲かる商売であり、権力を獲得する事ができる限り、じじいしかなり手というかなれる人がいないんだろうけど。

別に人間が代わるだけで内容が変わらないのによくもまあこれだけ騒げるなあちらさんは。
政治には裏切られ続けているだろうに。
何を期待しているのか知らんが、おきらくなもんだなあ。

たかが人間一人に人間共を満足させる結果は導けないって事は世界共通認識だと思ってたが・・・







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
ちっぽけな
このこころざし
宇宙に届け

いやなにきび
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
いろいろ語ってます

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告
仕事中震災に会った