化物語とかいうアニメ見たんだが

羽川さんがかわいいし面白かったんだが

よくわからんが、要は青春ラブコメに化物語というくらいだから化物憑きの話なのか?
最後まで見たけどアララギ君がもててるなという事は分かった。
そして、羽川さんがかわいいということも。

まあ、最初の方からちょくちょく絡んでた羽川さんだが、なんとなく予想はしてたがやはりアララギ好きかよ。
この辺がなんとなくもやもや。

この二人は幼馴染か何かか?
あと金髪の女の子もアララギ関係者?
謎の残るアニメだったが、多分最も親しいと思われる羽川さんが物語の最初の方でぽっと出の戦場ヶ原さんにアララギ君を取られたよというストーリーだと思った。

アニメだからしょうがないんだろうが、実際こんな感じだったら羽川に行っちゃうだろうな。
戦場も刺激的ではあるし、前回の星空とかストレートに気持ちを伝えるところはいいんだけど好みは羽川だね。
いじらしいじゃないの。

普通に羽川に靡くところを、変な感情で振ってしまう流れにしかもっていけない印象。
倫理観的に。

戦場はアララギが自分も好きになっている設定だが、羽川は好きになってもらっているだけってとこか?
戦場も確か戦場から告白だったか?
それが早いか遅いかの結果でしかない。

愛されるよりも愛したいとかキンキキッズは言ってたが、大抵は愛すより愛されたいだろ?
愛されて初めて愛す事が出来る。
愛されている内が花だという事だな、関係ないけど。

戦場ヶ原の場合も告られて好きになったパターンだったら、今現在の好きは好きになってもらったから好きになったってことじゃないのかね?
そこに拘る事無いと思うが。

そんな深く考えることではないんだが・・・アニメだし・・・
う~ん、羽川贔屓が過ぎるな。


現実でもそうだが正妻がいると心変わりも出来ないというのはアニメでも同じなのだな。
いっそ、アララギを悪者で終わっても面白いのに。

何にせよもてる男はつらいな、アララギ君は。

日本じゃどちらか選ばないとクズ男呼ばわりだもんな。
二人とももらっちゃえばいいのに女はどちらかを選ばせる。
どちらも選べないとどちらも去っていく・・・

ああ、青春を思い出すねぇ~

ということでどちらかだったら羽川さんでしょ?
好きな事も伝えられず、嫉妬でストレス溜めて化物って悲哀じゃん。
これぐらいが女はちょうどいい。

それにしてもこのアニメやけに理屈っぽいし、ちょくちょく入る文字が何書いてあるのか読めん・・・
そういう仕様か・・・

展開は読めたがなかなか面白かった









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
ちっぽけな
このこころざし
宇宙に届け

いやなにきび
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
いろいろ語ってます

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告
仕事中震災に会った