連休になるとなぜ人間は我先にと外へ出て不幸な目にわざわざ遭いに行くのか

連休恒例毎回の事だが事故で渋滞

連休中は普段混まないところが混んでいる。
予測が付かないところで渋滞。

と思っていると事故が起きている。

馬鹿な奴等だ。

世の中休みムードで調子に乗ってへたくそな運転で外に出て命を散らす人間は多い。
といっても総量に比べれば微々たるモノ。
もっと馬鹿は居なくなってもいいのにね。

馬鹿な人間のごく一部がゴミくずのように死んでいる。

ただそれだけだ。

なぜ皆示し合わせたように出かけだすのか?
馬鹿な奴が集まればそれだけ事件事故が起きる確立は高くなる。
わざわざ混み合っているところに行って事故に遭って死んでりゃ世話ねーな。

移動時間で貴重な人生を無駄にする低脳な所業としか思えん。
休日に移動で死ぬって・・・

遊び半分でふらふらしてきたが連休中の道路のアホな奴の多い事。
休みだけでなく普段も危ない奴は多い。

危ないというのはオラ付いた奴ではなく、無能が多いということ。
止まれも止まらない、来てるのに平気で横切るといった人間的に劣ってる奴が増えたという事。
まあ年寄り運転者が増えたって事だな。

そんな運転するか?とか、ルール知ってるのか?みたいな奴が増えた。
とにかく見ていない、こちらを。
一人で走っているつもりなのか?

オラ付いている奴って運転は上手いからな。
年寄はこっちが細心の注意を払わんと平気で目の前出てくるからな。
ぶつかるの怖くないのかもな。

こんな奴が多いから事故って死んでも当然だわな。

今はこちらを見てもくれない奴を避ける、予知するといった技術も要求される。
相手がルールを守ってくれるとは限らない。
昔もまあいたが最近は本当に増えたなこういう奴。
人も増えた所為か道路事情は酷くなっている気がする。

危険予測も出来ないアホは死んでも仕方ないのだ。

休みという餌に釣られ、危険極まりない処へ何の準備も心構えも持たず赴く無能の末路。

事故現場を傍目にそんな事を思ってしまう。

こういう馬鹿共のせいで快適な通行を妨げられているとはな。
くだらんわ。

ま、普段なにやっている奴か知らんがどうせ社畜だろう。
家で休めばいいのに。
馬鹿な奴が集う連休にわざわざでかける奴の気がしれん。

ましてや家族でなんて馬鹿の極みだな。

色んなところで事故っているが馬鹿な人間は減らないな。
ゴキブリ並だよ人間は。
万単位でないと快適な地にはならんな。

譲り合いといった当たり前で簡単な事も出来ず、人の心理も読めず、機械の挙動も理解せず、人の作ったルールも知らない。
周りも見えず自己中心的な発想しか出来ず、ほんの数秒先の予知も出来ない。
この地に生きている人間が自分だけだと思っているのだろうか?
他人が自分と同じ考えだと思っているのだろうか?

バカが・・・

人が地球上に増えれば増えるほど人間はより思慮深くならなければならない。
示し合わせたかのように集結するわけ分からん習性。
とても知的生物とは思えんのよね。

守られていると錯覚している鉄の枠が拉げて横たわっているのを尻目にほくそ笑み通過する。
処理する人間は馬鹿な奴の所為で大変だな。

と思いつつ家路につくのであった・・・

まあ、馬鹿に苦労させられるのは世の常だけどね






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
ちっぽけな
このこころざし
宇宙に届け

いやなにきび
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
いろいろ語ってます

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告
仕事中震災に会った