29日ほん怖やるぜ

まあ多分そんな怖くないだろうけど、期待はする。
出演者
   斉藤工、観月ありさ、ピース又吉、キスマイ玉森他。
稲垣吾郎が司会で、なんかガキどもがまわりでギャーギャーしてるやつよね。

最近恐怖番組あまりやらないよな、やっぱネタ切れなのかね?こういうのは年甲斐もなくわくわくする。
人間よくわからないものに興味をひかれるものなのだ。
世にも奇妙な物語とか好きだったんだけどな。
ほん怖は実話という事から消化不良な話が多い。まあ実際あったら、それを解明しようとするつわものはそうそういないだろう。たいていは怖い思いすれば逃げるだろうし、二度と関わりたくないはず。

それにしても、私はゆーれいとか信じてないけど、何故か夜の墓とか怖い。幽霊が怖いんじゃなく、得体の知れないものが怖いんだろねきっと。それに怖いはずなのに見たい、知りたいってなるよね。
ホント人の好奇心は尽きないよなぁ。

でも実際自分が幽霊と遭遇したらやろうと思ってる事がある。
それは、打撃が効くかどうか
幽霊の方からはよく掴まれるとか聞くのに、人間は掴めないと聞く。これはおかしくないか?不公平である。
なので、私は目の前に幽霊がきたら殴ってやる


    と、調子のってみたけど、実際目の前に現れたら、ちびるだろうね。
  
                                   だからでてこないでね
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

Secret

スポンサーリンク
プロフィール

ひろし

Author:ひろし
ちっぽけな
このこころざし
宇宙に届け

いやなにきび
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
いろいろ語ってます

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告
仕事中震災に会った